LOG 2012.07

3/5
そういえば今更なんですが、思い出したので。 双葉社さんのここのページ の立ち読みってところから、一話の立ち読みができるので内容がどんなのか気になるって方はこちらからご覧下さいませ!
それと本当に有難いことに重版かけて頂きまして、もうそろそろ品切れ状態のところも回復するんじゃないかなーと思います。
書店さん用のポップも描いたので、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!
既に読んで下さった方、感想下さった方ほんと励みになってます。ありがとうございます!
ところで全く関係ない私情ですが、Windows8とても使いにくいです!とても使いにくいです!!(大事なry


2/15
「ひとつ屋根の下の」一巻発売中です! 気が付いたら発売してた…だと…っていうか、 うっかり編集さんから表紙の画像もらい忘れて、ナタリーさんからもらってこようかな…とか考えてましたとか言えないよ。 送るから、って編集さんに言われました。ちゃんともらった画像で更新です。
COMIC ZINさんと とらのあなさんではそれぞれ別のカラーイラストカード付きです。よろしくお願いします。
単行本の感想とか記事にして頂いたりとかほんとありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!  没というかラフですが、ささやかながらお礼の気持ちで拍手更新しました。お暇でしたら押してやってください。
それから以前拍手で蒼月祭の無配についてご要望頂いたので、遅まきながらこちらもアップしました。 こちらからどうぞ(※ホロゥネタバレ漫画です) これ描いてから一回PC壊れて新調したのと、二回初期化したのでもうデータ無いかもって思ってたらあったので良かったです。 複数のUSBメモリにわりと適当に保存してるので、どれに入れたのかさっぱりになりがちです…。 今年の目標は整理整頓にしようそうしよう。

TOP    ABOUT    WORK    LOG    CLAP