LOG 2016.01

1/25
一年経ってないからセーフ!!(前回更新 2015年3月20日)
本日発売の月刊アクションの表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました!  肉まん食べてる表紙ですが、肉まんの話ではなかったりします。
あとニコニコ静画に1〜3話と、雑誌から(多分)一ヶ月遅れて連載が 載ってる模様です。試し読みにでもご覧頂けると嬉しいです!

前回更新してからの間に、まんがタイムきららマギカの2015年5月号に描かせて頂いたり、コミックハイ!からアクションへ移ったりとか 色々あったのでその都度更新しようと思ったりもしてはいたんですが、PCが壊れて買い換えたため、 更新の仕方がね…ほら…残ってなかったし……。そういうことなのです。
3月には単行本が発売されるので、またその頃にでも。さすがにまたPCが壊れて更新の仕方を忘れるとかないだろう(フラグ)

TOP    ABOUT    WORK    LOG    CLAP